ブログ開始から1年たちました

去年の10月7日、バイト中の眠気覚ましにこのブログを立ち上げてから、ちょうど365日たちました。 最初のエントリはこちら。

1年間で44記事投稿し、総PVは28600回、当初思ったよりいろんな人に読んでもらえていてありがたいです*1

特に人気だった記事は:

1位(7,000PV)

2位(3,059PV)

3位(1,498PV)

でした。特に論文購読環境の記事はGunosyで取り上げてもらったおかげで、それなりにバズりました。

この一年間で、卒論執筆、大学院受験・入学、初めての学会発表、Pythonプログラミングの習熟、WindowsMac遷移など、思い返すといろいろありました。ブログの文体もである調からですます調に変更しました*2

2年目もぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

*1:承認欲求ガンガン満たされています

*2:それでも隠しきれない生意気感はお見逃しください

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...