iWorks代金が返金された件について

このまえMacBook Airを買って、NumbersとKeynoteをプリインストールし、届いてからやっぱりワープロも必要だということになってPagesを追加購入したわけですが、直後にiWorks無料化が発表されてやっちまった感MAXでした。

iOS向けのiWorksが新規購入者限定で無償化になっていたので、ちゃんと予測してればなーと後悔していたところ、さきほどApple Storeからこんなメールが届きました。

f:id:pioneerboy:20131030210227p:plain

Appleさん太っ腹で素晴らしいですね。
このメールの文面からはプリインストール分だけが返金されるのか、追加購入したPagesも対象なのかははっきりしませんが、どちらにせよありがたいなあと思います。

Marvericksとともにリリースされた新iWorksの評判が悪いのでアップグレードはしばらく様子見ます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...